SSブログ

週初、利確売りから始まるも、その後持ち直す [株式日記]

ニューヨーク市場、韓国軍艦船沈没報道により、まちまちで返ってきました。
EC首脳のギリシャ支援合意を好感した騰げをチャラにした格好のようです。
買われすぎから、悪材料を探し始めたという見方もあった模様。
日経平均、安く寄り、週初、まず、利確売りから始まりました。
しかし、ほどなく取って返し、10:20まで上昇。
ここで一旦、弱含むも、10:35から再び上昇に転じ、57円安で前引け。
配当落ち分を考慮すると実質プラスに転じました。
上海も堅調。
後場、GUし、13:15まで続伸。
その後伸び悩むも、今日の高値圏で大引け。
9円安でした。
上海も引き続き堅調で、
配当落ちの影響を考えると十分な動きだったと言えそうです。
しかし、相変わらず市場は加熱しており、世の中の大勢も強気なところで、
落とし穴の警戒も必要と思われ、慎重に情勢を見極めたいところです。

20100329日中足.jpg

<関連記事>
日経平均、一時11000円回復


先物取引を徹底比較

お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
ブログトップへ戻る
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1