SSブログ

SQに向けて、神経質な動き [株式日記]

ニューヨーク市場、アリコ売却、マクドナルド好決算など市場を刺激する材料も出ましたが、
これまでの上昇から利確売りもみられ、結局小動きで返ってきました。
CMEはやや高く、円高にも一服感があり、日本市場も底堅いと予想されましたが、
週末のメジャーSQに向けて、神経質な動きもあり得る状況でした。
日経平均、小安く寄ってもみあった後、10:25くらいから冴えない動きとなり
10:55まで下落、前引け前、気持ち反発し27円安で引け。
上海、寄ってしばらく軟調でしたが、昼に向かって堅調に。
後場GUしてスタート。
そのまま引けまでもみあって、18円安で終了。
にらみあいでした。
上海は堅調。
メジャーSQをにらんで10500円をめぐる攻防?
シスコ・システムズがこれまでのインターネット環境を一変する発表を今夜行うとのアナウンスあり。
どんな発表なのか楽しみですね。

20100309日中足.jpg

<関連記事>
日銀の追加金融緩和報道で大幅高

先物取引なら


お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 2

一歩前進

いつも的確な分析、有難うございます。
昨日の様な値幅のない相場が今年の流れを象徴しているのかな、
と思います。
景気は上向きつつあるようですが、狭いレンジで終始しそう、
というのが今の実感です。
by 一歩前進 (2010-03-10 06:22) 

鉄腕原子

一歩前進さん、コメントありがとうございます^^
株価はレンジなのに、騰落レシオがぐんぐんあがってきて気持ち悪いですね^^;
by 鉄腕原子 (2010-03-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0