SSブログ

ニューヨークの騰げを寄りで消化、前引け前から下降 [株式日記]

休み明けのニューヨーク、反発し先週末の下落をカバーし高値更新で返ってきました。
為替も円安に振れ、日本市場も数日振りの反騰に期待を寄せて始まりましたが…
日経平均、高く寄り、70~80円高いところで前場は推移していましたが、
10:50あたりから怪しくなり、前引けを挟んで14:15まで下落しマイ転。
引けにかけて若干盛り返すも、3日続落で終了。
ニューヨークの騰げに呼応し、寄りでGUしたものの、その後失速。
外国人の買いは休みが明けても戻ってこなかったようですね。
民主党リスクも意識されたのかもしれません。
それにともない先週外国人が買った銘柄、今週は軟調なようですが、
このままスルスルと元に戻ってしまうのか、小休止の後さらに買ってくるのか、
もう少し、成り行きを見守って、今後の参考にしたいですね。

20100120日中足.jpg

<関連記事>
ニューヨーク休場で外国人買い続かず




nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0