SSブログ

東京のロックダウンへの不安とNY先物安で大幅続落 [株式日記]

NK日足_20200401.jpg
主要指標(2020/4/1)
指標名 前営業日比
NYダウ 21,917.16 -410.32
ドル・円 (15:00) 107.36円 -0.84円
ユーロ・円 (15:00) 118.34円 -0.88円
日経平均終値 18,065.41円 -851.60円
売買金額 27,205億円 -3,597億円
騰落レシオ 66.38% +0.38%
上海総合株価指数終値 2,734.52 -15.77
外国人売買動向(3/16~3/19) -4,018億円買越 (前週比)-2,929億円


<関連記事>
中国の景況感改善を好感も、買い続かず続落して年度終了

ブログトップへ戻る
北海道 エンジニア
nice!(185)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 185

コメント 2

U3

 鉄腕原子さんこんばんは。
 終了間際に僅かに反発しましたが、長期低落傾向は続くんでしょうね。これで年金の原資26兆円が消えるって小沢一郎が言ってたけど、、、。
うむ、ヤバイ(o゚∀゚o)
by U3 (2020-04-02 18:36) 

鉄腕原子

U3さん、コメントありがとうございます^^
過去の様子では、
世界恐慌並みだとしたら、戻りを試しながら
徐々に切り下げてずんずんいくみたいですが、
それ以外の場合だと、
原因が取り除かれたのちに急反発しているようですね。
果たして今回はどちらでしょうか。
それよりも、ただでさえ世の中の気分が落ち込みそうな時に
政府が出す対策にいちいち文句付けたり
昭恵さんの真偽がはっきりしない写真にかみついたり
もっと力を合わせて前向きに進んでいけないものなんでしょうかね
by 鉄腕原子 (2020-04-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。