SSブログ

SQ通過後いったん売られるも、押し目買い意欲は残る? [株式日記]

ニューヨーク、小売各社の既存店売上が力強い内容となり、
反発し長い下ひげをつけて返ってきました。
原油は下がりましたが、円も若干安くなりCMEも高かったようです。
日本市場も、過熱感のある中、ニューヨーク同様力強さを見せられるのかどうかという中でスタートしました。
日経平均、SQは11146.95円あたりで決着し、波風は立ちませんでした。
高く寄ったあと、9:15まで騰げましたが、そこから軟調となり10:40まで下落。
前引けにかけて盛り返したもののわずかにマイナスで引け。
上海は、ほぼ横ばい。
後場明け、13:45までもみあった後、さらに上昇し、一度のダマシを経て14:45まで上昇。
大引けも36円高と本日の高値圏での引けとなりました。
SQも通過し、徐々に警戒感が強まってきた雰囲気もあるようです。

20100409日中足.jpg

主要指標(2010/04/09)
指標名 前営業日比
NYダウ $10927.07 +$29.55
ドル・円 (9:00) 93.40円 +0.22円
日経平均終値 11,204.34円 +34.14円
売買金額 18,221億円 +3,202億円
騰落レシオ 152.06% +11.60%
上海総合株価指数終値 3,145.35 +26.64
外国人売買動向(3/29~4/2) 4,193億円買越 (前週比) +3,772億


<関連記事>
ホーニングVSバーナンキ


先物取引を徹底比較

お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
ブログトップへ戻る
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 56

コメント 8

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-04-11 07:41) 

鉄腕原子

pandanさん、おはようございます★★
by 鉄腕原子 (2010-04-11 10:21) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-04-11 21:48) 

pandan

今週も始まりましたね。
by pandan (2010-04-12 05:51) 

鉄腕原子

gpro2001さん、こんばんは☆☆
by 鉄腕原子 (2010-04-12 07:46) 

鉄腕原子

pandanさん、NYダウは6週連続のプラス。
かなり歴史的なことですが、この過熱感、
どこまでいくのか、歴史的局面かもしれませんね。
by 鉄腕原子 (2010-04-12 07:49) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-04-12 14:04) 

鉄腕原子

goro2001さん、こんにちは☆☆
by 鉄腕原子 (2010-04-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0