SSブログ

雇用統計を控え、ニューヨーク反発、日本市場もオーバーヒート [株式日記]

ニューヨーク、ISM製造業景況感指数が5年ぶりの高水準となり、反発して返ってきました。
失業保険の申請件数も減ったようですね。
原油もそうとう騰がってきました。
日経平均、小高く寄ってもんだあと9:20から9:35まで下落しマイ転。
しかし、そこから切り返し、10:50まで一気に上昇し、10300円台に。
引けまでやや調整しましたが、50円高で前引け。
上海はとんとんのレベル。
後場明け13:00まで下げるも、13:40にかけて盛り返す。
その後は一進一退で引け。
41円高となりました。
上海も引けにかけて、小幅にプラスとなりました。
さて、今晩はいよいよ米雇用統計の発表ですが、
ニューヨーク休場で、日本市場がまずその結果を受け止めることになります。
はたして、日本市場、主体性を見せられるのかどうか・・・

20100402NKC.Jpg

主要指標(2010/04/02)
指標名 前日比
NYダウ $10927.07 +$70.44
ドル・円 (9:00) 93.77円 +0.25円
日経平均終値 11,286.09円 +41.69円
売買金額 18,739億円 -2,915億円
騰落レシオ 149.68% +0.13%
上海総合株価指数終値 3157.96 +10.54
外国人売買動向(3/23~3/26) 422億円買越 (前週比) -1161億


<関連記事>
米民間会社の雇用統計指標、まさかのネガティブ・サプライズ、しかし、日経平均は堅調


先物取引を徹底比較

お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
ブログトップへ戻る
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 56

コメント 8

pandan

おはようございます。
by pandan (2010-04-03 08:18) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2010-04-03 17:16) 

pandan

今年も1/4終ったけど景気は良くなるのか不安ですね。★
by pandan (2010-04-04 06:27) 

鉄腕原子

pandanさん、おはようございます。★
by 鉄腕原子 (2010-04-04 08:36) 

鉄腕原子

goro2001さん、こんにちは☆☆
by 鉄腕原子 (2010-04-04 08:40) 

鉄腕原子

pandanさん、コメントありがとうございます^^
景気が良くなった実感は少ないですが、
株式市場の過熱感はものすごいですね^^;
by 鉄腕原子 (2010-04-04 08:42) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-04-04 15:37) 

pandan

今週も始まりですね。

by pandan (2010-04-05 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0