SSブログ

米中古住宅市場、予想より悪化せず [株式日記]

ニューヨーク市場、大幅高で返ってきました。
米中古住宅販売が、予想より低下せず、
半導体の需要回復が後押しした模様。
日本市場は相当加熱していますが、年度末の権利確定日まではこのままかも、
ということで、今日も期待を持って始まりました。
日経平均、高く寄って30分ほどもんだ後、9:33、106円高まで上昇。
そこから調整に入り、10:30まで下げて寄り値も下回る。
ふたたびもみあい、52円高で前引け。
2月の高い輸出額が後押ししハイテク、自動車が買われる。
上海はかろうじてプラス。
後場、GDし、そこから終始もみ合い40円高で大引け。
上値の重い展開でした。
上海はほぼとんとん、わずかにプラスでした。
住友電気工業、64円抜きで利確。
日経平均は恐ろしく過熱してしまいました。
もうすぐそこで、悪材料に反応する相場に切り替わるかもしれません。

20100324日中足.jpg

<関連記事>
ビル・ゲイツが原発参入


先物取引を徹底比較

お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
ブログトップへ戻る
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0