SSブログ

ビル・ゲイツが原発参入 [株式日記]

ニューヨーク市場、日本が連休の間は行ってこいで、
トータルとしてはほとんど動きませんでしたが、
CMEだけが微妙に下げて返ってきました。
米下院で医療保険改革法案が可決したり、
ビル・ゲイツ氏が原発参入を表明したり、
Googleが中国本土から撤退したりと話題には事欠かない状況で、
連休明けの日本市場はスタートしました。
日経平均、安く寄ってもみあいのまま27円安で前引け。
ギリシャ問題をめぐるEC首脳会議の行方の様子見手控えがある中、
原発関連銘柄が噴いていたようです。
上海は、やや軟調。
後場、GDしてそのままもみあい、結局50円安で引け。
結局1日を通してゆるい右肩下がりで力強さに欠ける相場でした。
下げたにも拘わらず過熱度は上がり、いよいよもって注意水域に入ってきたようです。
木村化工機117円抜きで利確。
上海、後場右肩下がり。
今晩は、米国中古住宅市場の指標に注目ですね。

20100323日中足.jpg

<関連記事>
週末の手じまいもなく、市場はさらに過熱


先物取引を徹底比較

お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
ブログトップへ戻る
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0