SSブログ

相場に迫力がありませんね [株式日記]

ニューヨーク市場、プルーデンシャルがAIGから
アジアの生保部門を取得すると発表したことを好感して騰げ、
さらに、サンディスクの好業績で、半導体銘柄が上昇を牽引したようですね。
騰げて返ってきました。
ただ、依然として円は高めで推移していて、日本市場は微妙な雰囲気でした。
日経平均、小高く寄って9:40まで上昇。そこから急に弱くなり、前引けまで続落し、マイ転して2円安で引け。
上海は、やや軟調。
後場明けも前日終値あたりでのもみあいが続く。
12:40あたりに底を付けた後、今度は一気に上昇。
14:40まで上昇し、引けに掛けて若干調整し、ほぼ50円高で引け。
日本でも半導体関連が騰げたようです。
今日も商い、薄かったですね。
どっちつかずの日が続きますが、我慢の時ですね。

20100302日中足.jpg

<関連記事>
五輪終了したのに薄商い

先物取引なら
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0