SSブログ

フィギュアで気乗り薄、自律反発狙いの買い [株式日記]

ニューヨーク市場、新規失業保険申請件数が市場予想を上回ったことから、
大幅に下落して始まり、その後、値ごろ感からの買戻しで長い下ひげをつけて返ってきました。
日経平均、横横で寄り、9:20まで上昇した後、一気に前日終値まで調整。
10時過ぎにマイ転したあと、10:50まで上昇。
後場あけ13:10までもみ、13:20まで上昇するも、
13:35からやや調整に入り、結局24円の小幅高で引け。
注目の五輪女子フィギュアもあり、終始小幅な動きに終始しました。
若干のプラスは3日下げたあとの自律反発狙いの買いとみられます。
このところの米経済指標が弱く、為替も気になりますが、
底値圏であるという意識も見られ、買い方にとってはひとつのチャンスと言えるかもしれません。

20100226日中足.jpg

<関連記事>
ギリシャの国債格付け見直しで続落

先物取引なら
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 52

コメント 10

abika

韓国も、その時間~株の取引が激減だったと、ニュースでやってましたね^^
by abika (2010-02-27 01:33) 

鉄腕原子

abikaさん、コメントありがとうございます^^
韓国でのキム・ヨナ人気、
日本での真央ちゃん人気を凌ぐものがあるみたいですね~
CM25本とか…
出演料も並みじゃないみたいですが、
それでも費用対効果は抜群だとか^^
by 鉄腕原子 (2010-02-27 01:54) 

pandan

オリンピックも終盤〜ですね。

by pandan (2010-02-28 06:32) 

鉄腕原子

pandanさん、おはようございます^^
金メダル、欲しかったですね~☆☆
by 鉄腕原子 (2010-02-28 07:51) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-02-28 23:47) 

鉄腕原子

goro2001さん、こんばんは。☆☆
by 鉄腕原子 (2010-03-01 03:31) 

pandan

3月になりましたね、今週はどうでしょう。
by pandan (2010-03-01 07:27) 

鉄腕原子

pandanさん、おはようございます^^
今週は、米経済指標の本丸が発表されますね~
このところ弱い数字も出てきているので、どうでしょうか。
by 鉄腕原子 (2010-03-01 07:46) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2010-03-01 15:51) 

鉄腕原子

goro2001さん、こんにちは。☆☆
by 鉄腕原子 (2010-03-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0