SSブログ

米国公定歩合上げのリバウンド [株式日記]

ニューヨーク市場は小幅続伸で返ってきました。
公定歩合の引き上げの影響はとりあえずなかったようです。
香港が影響していたようでしたので、再開される上海がどうかが注目でした。
金曜日にニューヨークが下げる事を見越して下げていた日本市場は、
とりあえず反発の気配で始まりました。
日経平均、大幅高で始まり、9:30までそのまま続伸。
10:35までもんだあとさらに上昇。
300円を超える上昇で、前場を終えました。
上海はとんとんな感じ。
後場、寄ってから下落。
12:45まで下落した後、14:15までもみあい。
そこから14:40までやや盛り返す。
そこから粘って276円高で引け、10400円を回復。
金曜日の下落分をとりもどしてお釣りがきました。
ニューヨークで騰げ、上海のスタートでさらに騰げ、
後場に国内勢の持ち合い解消売りの観測。
金曜日の仕込みはとりあえず大成功ですね。

20100222日中足.jpg

<関連記事>
NYプラスも米公定歩合上げで弱気



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0