SSブログ

昨日を考えるとまあまあ? [株式日記]

ニューヨーク市場、好調な米国経済指標を受け、続伸で返ってきました。
円も安くなり、日本市場も期待を持って始まりました。
日経平均、わずかなプラスで始まりましたが、すぐ軟調となり10:25まで下落しマイ転。
そこから反発し、前引けはなんとか15円高で終えました。
前日の大幅上昇が、商品投資顧問業者などの短期筋による先物ショートポジションの巻き戻しによるものという観測があり、今日はやや慎重な動き。
為替にはあまり反応していない模様。
後場明け、ややGUしましたが、そこから力なく13:50まで下落、マイナス圏に。
そこから盛り返し、引けまで上昇し、結局、28円高で終了。
昨日の騰げすぎを考えると、プラスで終了は上出来といえるかもしれません。
オバマ大統領の原発に関する発言など、環境バブルへの布石が敷かれた週といえるかも知れませんね。

20100218日中足.jpg

<関連記事>
ニューヨーク、香港反発で日経平均も騰げ一辺倒



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0