SSブログ

手がかり難で方向感出づらく、つまらない相場 [株式日記]

ニューヨーク市場、上海市場ともに休場。ヨーロッパ市場が騰げたのが下支えですが、
日本市場、昨日の薄商いからも垣間見えるように手がかり難で方向感のない1日が予想されました。
日経平均、小幅高で寄って、前場中もみあい。
47円高で前引け。
とりあえず10000円をめぐる攻防にはならなかったようです。
後場明けも相変わらずもみあい。
14:35までもんだあと、10分間で、今日の安値を探りに行くも、引けにかけてやや戻し、結局、20円高で終了。
昨日に続き、活気のない相場となりました。
外国人の参加がうかがわれず、一日中もんでいました。
商いも昨日以上に少なく、僅かでもプラスで終わってくれたことが唯一の救いでした。

20100216日中足.jpg

<関連記事>
SQは高く決着しすぎ、中国金融引き締め懸念は遠のく?



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

ピンキーリング

後場、どうなりますかね~☆☆
by ピンキーリング (2010-02-17 12:07) 

鉄腕原子

ピンキーリングさん、コメントありがとうございます^^
とりあえず、香港は反発しているようですね☆☆☆
by 鉄腕原子 (2010-02-17 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0