SSブログ

SQ前、上昇パワーに乏しい相場でしたが… [株式日記]

ギリシャの債務問題へのドイツの支援計画が報じられたことを好感し、
ニューヨークは大きく反発して返って来ました。
為替もやや円安方向に振れ、日本市場にも反発の期待が持たれる中のスタートとなりました。
日経平均、10000円を回復して寄り、一旦10000円を試す展開になるも、
9:15から動意づき9:55まで上昇し100円高の水準でもみあいながら、前引け。
上海もプラスで推移。
後場明けGD、10000円の攻防に。
13:30からさらに弱くなり、13:40まで下落。
10000割れが鮮明に。
14:00まで戻すも、引けにかけて軟調となり、結局、わずか31円のプラスで引け。
上海は高値引けでした。
明後日のSQは10000円をめぐる攻防となりそうですね。
もう一息、調整があった方がわかりやすかったとおもいますが、
SQ後、どちらに行こうとするかが注目です。
買い方はとりあえず打診買いしてみたいタイミングかもしれません。


20100210日中足.jpg

<関連記事>
下げ、もう一息、SQ前の攻防



nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 6

ピンキーリング

祝日明け金曜日、上がってくれるかなあ><☆☆
by ピンキーリング (2010-02-10 21:51) 

鉄腕原子

ピンキーリングさん、こんばんは^^
中国の金融引き締め、織り込み済みになってもらいたいですね^^;
今日明日のNYの動きに比べて、
金曜のNKの寄りが抑え込まれているようなら、
ひとつのチャンスかもしれませんね。

by 鉄腕原子 (2010-02-10 23:31) 

pandan

昨日は祭日でしたね。

by pandan (2010-02-12 06:41) 

鉄腕原子

pandanさん、おはようございます^^
今日のSQ、どうなりますかね~☆
by 鉄腕原子 (2010-02-12 07:48) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-02-12 18:30) 

鉄腕原子

goro2001さん、こんばんは。☆☆
by 鉄腕原子 (2010-02-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0