SSブログ

日経平均、200円マイナスから、70円戻す [株式日記]

ニューヨーク市場、JPモルガン・チェース四半期決算でローン損失が拡大したのを嫌気され、下落して返ってきました。
日本市場もこのところの過熱感から、一旦は売られることになりそうでしたが、問題はその後の動き。
民主党リスクも再び強まり、再び買い意欲が戻ってくるのかどうかが焦点でした。
日経平均、安く寄って10:17まで下落。マイナス200円のレベルでもみあい前引け。
後場明けGUし、そのままマイナス150円圏で再びもみ合い、
引けにかけて買われて終了。
今日の下げが1/13同様、適度なお湿りなのか、
本格調整への予兆なのか、予断を許さないところですね。
ニューヨーク市場三連休で、外国人の参戦がなかったことも予想され、
今日一日では判断がつきません。
場中、メガバンクがムクムクと盛り返していき、
外国人が買っていた銘柄は引き続き買われるのか?と思われましたが、
終盤失速し、迷いの残るところとなりました。

20100118日中足.jpg

<関連記事>
外国人買いでメガバンクなど堅調


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 2

satoco

こんにちは。
足跡をたどってまいりました。
経済のことはまったくちんぷんかんぷんな私なので、これからも参考にさせていただきます~。
by satoco (2010-01-19 13:07) 

鉄腕原子

satocoさん、ごていねいにありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします(^_^)
by 鉄腕原子 (2010-01-19 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0